リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★☆るみ誕生日☆★☆

6月25日に崎山るみが32回目のお誕生日を迎えました
みんなからいろいろなプレゼントをもらい、感激してました。
p1012265.JPG
ちなみに私は、本人の希望でバジルとミニトマトの苗をプレゼントしました
早く大きく成長したのを見たいです

post by rhcadministrator @ 2010/6/25 金曜日 - 9:45:04 - 未分類 -

☆★☆B級グルメ大会☆★☆

小丸山公園で第1回B級グルメ大会がありました
とにかく暑かった!!
そして長蛇の列
売り切れ続出!!
来年また行きます(笑)

post by rhcadministrator @ 2010/6/20 日曜日 - 9:43:51 - 未分類 -

☆★☆能登よさこい祭り☆★☆

毎年、和倉温泉で開かれる『能登よさこい祭り』を見てきました
お客様も何人も踊っていて、踊れない私は、ただただ感心してしまいます!
橋屋さんは今年踊れなかったので、腕を組んで、うらやましそうに仁王立ち
して、見ていました(笑)                    さきやま るみ
やっぱりよさこいは毎年熱いっ
そして、いろんな感動と勇気をもらいます。
今年は踊れなかったけど、また踊りたいなぁと思いました
はしや よしみ

☆★☆イオエッセンス☆★☆

YOUの大人気商品 洗い流さないトリートメント
3種類あります。
ドライヤーの熱やブラッシングの摩擦、紫外線や乾燥などに
髪の基礎体力を整えます。
『パサつく、クセがでやすい、ツヤがなくなる』
そんな方におすすめですよ
p1012276.JPG

¥2,100

post by rhcadministrator @ 2010/5/30 日曜日 - 9:43:18 - 未分類 -

☆★☆室屋さんの絵☆★☆

p1012272.JPG
またYOUに新しい作品を飾らせて頂きました
抒情書家の室屋文音さんの作品です。
ぜひお店でご覧下さい

post by rhcadministrator @ 2010/5/12 水曜日 - 9:43:03 - 未分類 -