リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

air wave導入!!

yycyyyo-012.jpg
今、話題のair waveをうちのお店にも入れちゃいました。
念願のクセ毛風ウェーブが実現可能!?
お客様に使う前にスタッフで実験・・・
ちなみに第1号は・・・マスター!!
みんなで試行錯誤しながらマニュアルとにらめっこで挑戦っ!!
仕上がりは~・・・・・いまいち・・・・予想より弱い↓↓

第2号は、マネージャー 再び色々と変更しながら挑戦っ!!
仕上がりは~↓・・・・まだ思いとずれが・・・・思ったより手ごわい

第3号は・・・とドンドンやり続けること10人!!

 6人目から「なかなか良いんじゃない!!」

モデルさんでも良い結果が続きはじめ「これで大丈夫だねぇ」
とみんなで納得!
失敗こそが沢山のデーター収集になります。

上手くいかなかったモデルのみなさんには、責任もってリベンジさせていただきますよ~♪
今、営業で取り入れてやってま~す☆
今のところ全員バッチリですv(^¥^)v

post by rhcadministrator @ 2007/10/30 火曜日 - 17:20:57 - 未分類 -

☆★みんなスッピン美人☆★

yiycyyinyyeyye.jpg

10月19日、花の金曜日☆笑
主婦の方たちが集まりやすい6時半START!!
今日はホームエステ体験(^=^)
環境について勉強した後で、乾燥したお肌にお水をたぁ~っぷり!!
お弁当も付いて、エステもできて心も体もお腹も大・大・大満足な一日に
なりましたぁ!!
普段から使っている身の回りにあるものに潜む、思いがけない
危険性に少しでも気づいてくれたらよいです(^¥^)

post by rhcadministrator @ 2007/10/19 金曜日 - 18:00:40 - 未分類 -

ルドヴィート・カンタさんをよんでコンサートしました!

yyoyyyoyuye-048.jpg

 3部構成で2部で地元の弦楽器愛好家のみなさんとセッションしていただきました~!「すばらしいチェロの音色に感動」

 

 

 

 

post by rhcadministrator @ 2007/10/8 月曜日 - 15:53:19 - 未分類 -