リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

あの2人が七尾に帰ってくる!!!

yyayyyeyyo-035.jpg
1月の26日(土)の夜
ジュスカ・グランペールの二人がうちの店でライヴ決定exclamation ×2
昨年秋にメジャーデビュー以来、人気急上昇の二人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とくにバイオリンのひろせまこと君とは、妙に意気投合するのでわーい(嬉しい顔)

マックスファクターSK-ⅡのCM曲も新曲で続投したり
NHKの歌番組で一青ようと共演・お昼の番組の挿入曲として
毎日流れていたりと活躍めざましいのですぴかぴか(新しい)

彼らを見ているとライヴする事が本当に幸せそうハート達(複数ハート)
その幸せが聞いている人の心を癒してくれるクローバー

確かにテクニックも素晴らしいが彼らの魅力は、そこだけではない
幸福感の指数がめちゃくちゃ高いのだと思うハート達(複数ハート)

ぜひ生で聴いていただきたいアーティストです

自分は、ジュスカの奏でる音を聴いていると
「紙ひこうきに音符を乗せて飛ばしている」
そんなビジュアルが浮かんできまするんるん

さぁ幸せなひととき一緒に過ごしましょ手(チョキ)ウインク

ハートそれとライヴ後は、そのまま店で打ち上げを企画してますので
いろいろと話も出来ますよ!お楽しみに富士山

post by rhcadministrator @ 2008/1/24 木曜日 - 17:30:27 - 未分類 -

☆★ビーワン講習会in七尾商工会議所☆★

今日は仕事が終わってからみんなで商工会議所でお勉強会!
今回も美容師さんだけではなく、一般のお客様にも来て頂き、みんなでエステと
トリートメントの体験や環境・ビーワンについてのお勉強をしました。
やっぱり社会人になってからもお勉強は欠かせないですよねぇ~(‐。‐);笑

19時から講習スタート!!
最初は体験会から・・・
『エステ&トリートメント』
yoyiyo.jpg

顔・頭からビーワンのお水をた~っぷり!!

20時頃からは茨城県つくば市の美容室『茶々』今野 弥生先生による講演会!

地球環境についての今野先生の熱~い話を聞き、改めて
環境問題に対しての意識が高まったんではないでしょうか!?

post by rhcadministrator @ 2008/1/23 水曜日 - 22:00:03 - 未分類 -