リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★橋の上で・・・☆★

cyyoyuyeyyeyoyain-003.jpg
七尾の一本杉通りって知ってるぅ~??
今、その一本杉で期間限定『花嫁のれん展』が行われている。

花嫁のれんは、嫁入り道具のひとつ!!

仏間の入り口にのれんを飾り、それをくぐることにより、家族の一員として
迎え入れる。

そこで3年前から一本杉通りで『花嫁道中』をしている。

cyyoyuyeyyeyoyain-009.jpg
4月29日。
すごく晴れた『花嫁道中日和』。
YOUのお店から見える『せんたい橋』で婚礼の儀式が始まり
他の県や地元の人など2人の晴れ姿をひと目見にたくさん集まっていた。

post by rhcadministrator @ 2008/4/30 水曜日 - 17:32:07 - 未分類 -

☆★びゅーSaRaSa撮影会☆★

yuyeyuaeee-023.jpg
【撮影風景】

美容雑誌、『びゅーSaRaSa』さんからマスターへ雑誌の出演依頼!!
モデルは、いつもYOUに来ていただいているお客様にお願いした。
なんとモデルさんには、4人のお子さんがいます!!
見えなぁ~い!!!!(全員!!)

撮影なんて私たちもモデルさんも初めての経験で、やることなすこと
驚いてばかりだった。
すごく撮影中は楽しくて和やかなムード!!

さすがカメラマン!!
聞いてるこっちが恥ずかしくなる様な巧みな言葉で、
周りから笑いを取り、モデルさんをリラックスさせて撮っていて、
なんだか私までもが監督になった気分だった。
それが↓の写真。(笑)

yuyeyuaeee-049.jpg
【偽プロデューサー(笑)】

全部で500枚近く撮ったかなぁ~??
その中の数枚を限定して雑誌に載せるなんて・・・
すごい仕事だなぁ~!!
雑誌が出来上がるのが楽しみぃ☆★

 

 

post by rhcadministrator @ 2008/4/24 木曜日 - 15:57:43 - 未分類 -

☆★ビーワンとふれ合うセミナー☆★

ロハスなライフスタイルを提案!
 
 

美と健康を実践しながら環境浄化しよう!!
えっ!どうしてキレイになることが環境浄化に・・・?
ここ数年、環境浄化への関心度には目をみはるものがあります。そして、私たちひとり一人の行動が密接に関係していることも浸透してきたようです。今回もより身近な事柄を通して提案していきたいと思います!
 講師には、ビーワンシステムの開発者の佐藤先生をはじめ環境保全研究所の西銘社長など豪華な顔ぶれでお送りします。私たちの日常生活の中に潜むアッと驚く危険やその対処法などを色々な角度から話していただき楽しく簡単に理解出来きるセミナーです。
なお最新情報なども満載でお送りしたいと思います!
同時にご自分の肌で感じる体験コーナーも行いますのでお楽しみに! 
日時   4月30日(水)
時間   PM7:15~9:15予定
場所   七尾産業福祉センター2F会議室
会費   無 料
講 師  佐藤 日出夫氏(ビーワンバランス開発者)
     西銘 生義氏(㈱環境保全研究所代表取締役)
ビーワンシステムが誕生して12年目を迎える今、全国には2万軒をこえるサロンがこのシステムを導入し環境浄化・薬害の防止に取り組んでいます!しかし、今必要なのは、一般消費者の方が本当のことを知りご自身が動き出すことではないか考えます。
 
申込み、お問い合わせは、下記の協力店まで・・・
 
主催 BSC石川(七尾地区)
協力店  髪結 さとう       TEL(0767)52-1473
リアルヘアカッティングYOU TEL(0767)53-6030

post by rhcadministrator @ 2008/4/23 水曜日 - 16:14:36 - 未分類 -

☆★☆ラーメン&ジュスカ☆★☆

4月18日、金曜日。
少し早めに営業を終わらせて、スタッフみんなで金沢市民芸術村へGO!!
なぜかというと、今日は何ヶ月も前から楽しみにしていたジュスカ・グランペールのコンサート!!
みんなワクワクしながら金沢に向かった。
aeu.jpg
と、その前におなかが減ったので『岩本屋』で腹ごしらえ☆☆☆
コテコテスープに背あぶらたぁ~っぷりっっ!!
ボリュームも満点でおなかいっぱいになったぁ☆☆☆
さぁ~て、メインのジュスカコンサートへ・・・
会場前からたくさんの人・人・人・・・!!
yyayyaao.jpg

コンサートが始まりみんなヒロちゃんのギターとまこっちゃんのヴァイオリンに感動っ!!
ジュスカワールドに引き込まれていった。
最後はみんな感動・感激で拍手が鳴り止まなかった。
とても元気をもらえたコンサートでした。

post by rhcadministrator @ 2008/4/22 火曜日 - 11:17:27 - 未分類 -

☆★ラーメンPart2☆★

この間、スタッフでラーメンを食べに行き、美味しかったので
またラーメンが恋しくなったるみ&もんち☆★(笑)
Clubismでうわさの『一心屋』に潜入成功っっ!!(笑)
中に入るとたくさんの人・人・人・・・・!!!!!
やっぱり人気のお店なんだと確信!!
ラーメンが出てくる間、周りをじろぉーっと観察・・・
『早く食べたいっ!!』
逸る気持ちを押さえて待った。
i.jpg

煮卵をトッピングゥ~(>v<)b
口に入れる前ににおいから超→うまそぉ~(>〇<)
ってか、ラーメンもスープもうまいっっ!!
魚介スープ最高ッス(>v<)b
ちなみにランチタイムはご飯お代わり自由!!
めっちゃお得っ!!
満足・満腹でごちそうさまでした。

みなさんもぜひ行ってみて下さい!!

post by rhcadministrator @ 2008/4/21 月曜日 - 16:26:59 - 未分類 -