リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★七尾港まつり☆★

19・20・21日と港まつりが行われた。
19日。
夕方から子供たちの”ちょうちん行列”が始まり、港まつりの開幕。
20日。
この日は、食祭市場やメイン道路で、太鼓やライブ、そしてよさこいなどが、
行われた。
途中で雨に降られるハプニングもありながら、無事終了!!
この日は、暑かった(TцT)
21日。
今日は、総踊りと夜は花火!!
今年は、”みなとよいさ”を生歌で踊っていた。
やっぱりCDよりも生歌の方がみんな気合が入っていた。
総踊りが終わったあとは、みんなお待ちかねの花火☆
花火はキレイだったなぁ~☆★☆
odh.jpg

post by rhcadministrator @ 2008/7/22 火曜日 - 16:19:50 - 未分類 -

☆★お宅訪問☆★

お店の定休日にスタッフぅ~~~みんなで念願の店長宅に潜入っっ!!
集合は11時だったけど、私たちは一時間早くお邪魔して準備のお手伝い。
dsc02421.JPG
お掃除したり、料理を盛り付けたり、買出しに行ったり・・・
パニックになりながらなんとか会場セッティング完了!!
店長の手料理も振舞ってもらって、お腹イッパイ大満足っっ\(^д^)/
初めて行ったお家なのに、みんななんだかまったり☆★
よい休日を過ごしました。

dsc02403.JPG

post by rhcadministrator @ 2008/7/3 木曜日 - 13:09:50 - 未分類 -

☆★びゅーSaRaSa☆★

yuyeyuaeee.jpg
4月末に撮影した雑誌がついに完成っ!!
4ページにもわたりうちのお店を特集していただきました。
題して、『美しく、ECO』!!
私たちのお店では、《ドライカット》というカットの技法と、
Be Oneシステム》という施術を取り入れています。
頭皮・髪がきれいになる川の水質改善環境浄化・・・
と繰り返します。
美と健康と環境はどれも密接な関係です。
そして、お店づくりは街づくりを合言葉に、これからも自然を愛し続けて
行きたいと思ってます。

yuyeyuaeee-004.jpg←普段来てくれているお客様です。

 

post by rhcadministrator @ 2008/7/2 水曜日 - 16:50:28 - 未分類 -