リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★夏休み~マスター&マネージャー編~☆★

yoyiyin-030.jpg
久しぶりの鎌倉方面!湘南~熱海~三島~浜松と海沿いに
カニ移動ドライブでした!

合計 1250キロ走破!

 

 

post by rhcadministrator @ 2008/8/24 日曜日 - 17:27:41 - 未分類 -

☆★夏休み~崎山編~☆★

1泊2日で富山の桜ヶ池クアガーデンと五箇山に行ってきました。
能登島から3人で、出発っ!!
目指すは”桜ヶ池クアガーデン”・・・
のはずだった・・・
が、2日目に行く予定だった五箇山へなぜかたどり着いた。笑
子供との旅行は初めてだったので、意外と疲れたぁ~☆★☆
桜ヶ池クアガーデンでは、大好きなエステをした。
癒されました。
パパ、ごめんねぇ!!笑
クアガーデンのスタッフさん達はとても親切でうれしかった。
子供がいるので、プールも入れず↓↓
今度はもっとゆっくり行きたいです。
yoyiyin-051.jpg
3連休最後の日、”崖の上のポニョ”を見てきました。
とてもかわいかった。
ポニョを見て、自分の子供と重ねて見てしまいました。

充実した3連休でした。

post by rhcadministrator @ - 17:09:45 - 未分類 -

☆★夏休み~まこりん編~☆★

2泊3日で長野の旅。
まずは、自然がイッパイ上高地。

絵にも書けない美しさぁ~♪

そのあと、ひたすら下道で軽井沢へ
ナビもなし。地図も上手に見れない。
珍道中を繰り返しながらも
本当に楽しい②旅になりました。
ちゃんちゃん\(^o^)/

石の教会
キャンドルナイト♪

post by rhcadministrator @ - 11:04:48 - 未分類 -