リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★☆曼荼羅画教室☆★☆

yoyiyin-010.jpgyoyiyin-011.jpg

       ↑ 崎山るみ            ↑  マネージャー
2月23日(月)に自分で描く!曼荼羅画教室をYOU主催で行いました。
神戸在住のスピリチュアルカウンセラーの”SAWA”さんが来て下さいました。
私も初めて挑戦したんですが、とっても楽しい新しい体験でした!
自分自身と向き合って1日かけて、自由に書いていくんですが、気が付けば
『こんなんできちゃった!』って、感じでした電球ぴかぴか(新しい)
毎回テーマを決めてSAWAさんが、誘導してくれます。
心を落ち着かせて、自分と宇宙が繋がっているイメージを持ちます。
テーマは『内なる光』です。
上手に書こうとか思わずてきとーに描いていきます。
マスターとマネジャー、そして私の曼荼羅画は、他の人が見てそれぞれその人
ピッタリだと思いました。
こんなん描く予定じゃなかったし、もっとかっこいいものが出来るかも何て思ってた
私のは、なんか楽しそうって感じの明るいものになりました。
それぞれ比べることの出来ない自分だけの宝物になりました揺れるハート
なんだかデトックスしたようなスッキリ体験でした
                                          崎山るみ

yoyiyin-009.jpg
     ↑  マスター
私の内なる光は
銀河系のような宇宙の形になってぴかぴか(新しい)
自分でも驚きわーい(嬉しい顔)
忙しさに追われている毎日
自分の魂にしっかり向き合って過ごす1日
とても、有意義でしたよ~!
私の内なる光は、いかが?
                     マスター

 

 

 

post by rhcadministrator @ 2009/2/26 木曜日 - 11:02:54 - 未分類 -

☆★☆東京でエステ体験★☆★

 

 12月に1人で東京に行ってまいりました。
気づけばなんと!!3年ぶり。
久しぶりの東京は、めっちゃ楽しかったです☆★☆
さっそく電車を反対に乗って、先輩に『今、どこ?』
なんて聞かれながら・・・
今回の目的はエステです。
ハワイで行ったエステ、オーガニックビューティーハウスが、         
表参道にオープンしたのです。
成田美和さんというカリスマエステティシャン率いる、
大人なエステサロン『ボタニーク・スパ』03-3400-2998です。
yoyiyin-003.jpg
今回はハワイからマネージャーのミコさんが来てくれて応募したら、
予約が取れてしまいました。
とっても幸せでした
ここはハンドがすごいです。
あと、銀座の松坂屋デパートにエステワールドというフロア全部が
世界の色々なエステ・セラピーが終結した美と癒しのテーマパークです。
予約をしてなかったので、行けなかった所もありましたが、
めざましテレビに出てた『ファーレ』03-3571-8638
Co2エステで、炭酸を顔にかけるんです。
まるで入院患者の様になっているのは先輩のダーリンです。
顔が温泉に入るって感じで不思議でした。
先輩のダーリンごめんなさい(笑)
yoyiyin-005.jpg
友達とも会えたし、昔通っていた祐天寺のモデルご用達サロン
『トゥルヌソ』03-5721-1558のオーナーともこさんとご飯食べたり、
本当勉強になりました。
ともこさんは超→ゴットハンドです。
1泊だけだったので、すごいスケジュールでしたが、楽しかった。
H&Mも行ったし。人がいっぱい・・・・
ステキな女性といっぱい出会えて、友達もますますパワフルになってたし、
元気もらえました。
また行きたいです
                                 ☆★崎山 るみ☆★

 

 

 

post by rhcadministrator @ 2009/2/4 水曜日 - 18:07:51 - 未分類 -