リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★花嫁道中&花嫁のれん展☆★

yoyiyin-053.jpg 

一本杉通りで、4月29日のみどりの日に、花嫁道中が行われました。
天気がとってもよくて、暑いくらいでした。
すごくキレイでしたよ。
花嫁のれん展もやってます。
yoyiyin-054.jpg
5月10日まで一本杉通りに飾ってあります。
一度見に行ってみてはいかがですか?!

post by rhcadministrator @ 2009/4/30 木曜日 - 16:56:09 - 未分類 -

☆★まこりんの結婚式☆★

yoyiyin-076.jpg 

奥成さんが結婚しました!!
みんなで結婚式に出席
金沢のアーククラブ迎賓館でした。
とーってもキレイでした。
天気も最高によくて、幸せな気分でした
短い準備期間の中、とってもあったかな披露宴でした。
花嫁さんって、輝いてますよね~
yoyiyin-186.jpg
旦那様もかっこよくて、美男美女って感じで、見ててうっとり
9月には、ベイビーも誕生するそうで、めでたいです
幸せになってね!まこりん
仕事は続けます。
(8月頃から3ヶ月ほど産休を頂く予定ですので、
 よろしくお願いします。 奥成)

post by rhcadministrator @ 2009/4/19 日曜日 - 16:03:32 - 未分類 -