リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★☆はいからな一日☆★☆

yoyiyin-080.jpg
5月25日(月)に、中原さん(もんち)と私(崎山)で、
日頃の運動不足解消に卓球をしました
中原さんは中学・高校と卓球部だったので、上手でしたよぉ
私は、中原さんに教えてもらい、ちょっと上手になった気になりました。
でも・・・20分後にはヒジが痛くなり、座ってましたが・・・
中原さんは1人で壁打ちしたりよさこいを踊ったりしてました
汗だくです。
そんな写真もアップしようと思ったのですが、NGだそうです(笑)
yoyiyin-081.jpg
そして能登島向田町にOPENしたレストラン『はいから食堂』にも
行ってきました。
私は、シーフードパスタ、中原さんはランチメニューを頼みました。
美味しかったですよぉ

海も見えるし、デートにも最適です

yoyiyin-079.jpg

post by rhcadministrator @ 2009/5/26 火曜日 - 15:36:05 - 未分類 -

☆★☆YOUのプチ美術館☆★☆

yoyiyin-062.jpg
お客様の三春さんがYOUにステキなお花を
活けてくれました。
題名は『Precious』です。
これから不定期ですが、活けてくれるそうなので
ぜひ見て下さいね!
yoyiyin-070.jpg
yoyiyin-075.jpg
この絵は、”加地求”さんの作品です。
加地さんは約10年に渡って、シーズンごとに
新しい絵を飾ってくれています。
楽しみにしているお客様も沢山います。

 yoyiyin-076.jpg
このガラスアートは、能登島ガラス工房の”佐野安正”さんが
オープンのお祝いに作ってプレゼントしてくれたものです。
題名は『Twice』です。 

 yoyiyin-077.jpg
この曼荼羅画は神戸在住のスピルチュアルカウンセラーの
”SAWA”さんからのプレゼントです。
テーマは『顕解』です。

 ・・・このブログ見てくれている方いますか?
コメント待ってまーす。

post by rhcadministrator @ 2009/5/21 木曜日 - 15:55:00 - 未分類 -

☆★☆インタビューPart2☆★☆

スタッフにまたまたインタビューしました。

最近ハマっていること・もの・人etc・・・
yoyiyin-017.jpg
マスター
チェロ
楽団までつくっちゃいました

マネージャー
健康にいいおいしい食べもの
きれいになる本

よしたか君
ライブ(ドラゴンアッシュ、アジカンetc)

奥成まこ
冷蔵庫にある物で料理
ネコと追いかけっこ

中原よしみ
結婚の妄想
きれいになりたい!(ムリかなぁ)

崎山るみ
健康や気の本
『病気にならない生き方』
『自分を浄化する方法』
『きれいヒーリング』
『女子アゲ』etc

post by rhcadministrator @ 2009/5/19 火曜日 - 16:22:02 - 未分類 -

☆★☆ドライカット講習☆★☆

yoyiyin-029.jpg

今日はドライカット講習でした。
私たちYOUでやってるカットはニューヨークからEQUIPの
大峰浩喜氏が習得して日本人に合うように
さらに改良したカットです。
全国でこのドライカットを勉強している仲間がいるんです。
大峰さんは東京の成城などに3店舗を経営していて
芸能人のファンも多いカリスマ美容師なのです
海外からも仕事があり、忙しいなかこうして北陸にも
講習をしに来てくれます。
カットだけじゃなく、お話もいつもためになる事ばかりで
すごいの一言です
なかなかこのような人に会うチャンスはないので
とってもラッキーなのです
会うとちょっぴりキンチョーしますが楽しかったです

post by rhcadministrator @ - 15:49:56 - 未分類 -

☆★☆Tea Time☆★☆

yoyiyin-012.jpg
最近、天気がいいですよね~   
みんなでティータイムです
ここからは本当に眺めがいいですよっ 

 

 

 

 

 

post by rhcadministrator @ 2009/5/15 金曜日 - 17:56:23 - 未分類 -