リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

★☆ヘッドスパ講習&ビーワン講習☆★

img_4564.jpg
結構、手の動きが難しー

img_4595.jpg 
デトックスシャンプーしてお水を入れるとリフトアップもしました!!
頭皮に風を感じます

post by rhcadministrator @ 2009/7/28 火曜日 - 17:01:31 - 未分類 -

★☆ジュスカ・グランペール☆★

zzthzzzae.jpg
    お知らせ 
8月23日(日)にあの二人が七尾に帰ってきます!
ジュスカ・グランペールのコンサートをYOUで行います。
ジュスカはギターのひろちゃんとヴァイオリンのまこっちゃん
の二人組みです
桃井かおりさんが出てるSK-ⅡのCMや金沢フォーラスの
テーマ曲などもジュスカです
1度聴いたら必ず虜になってしまいますよ!
2人の人柄もあったかくておもしろくてなんだか
大好きになってしまいます
夜19時30分からで前売り2500円、当日3000円です。
売り切れになる可能性大ですので、
お早めにご購入下さいね

 

post by rhcadministrator @ 2009/7/1 水曜日 - 17:31:45 - 未分類 -

★☆キャンドルナイト☆★

yoyiyin-104.jpg
6月21日(日)は100万人のキャンドルナイトでした
電気を消してろうそくの灯りで夜を過ごそうという
エコイベントです
全国各地で行われていますよね。
YOUの店の下、みそぎ川沿いでキャンドルを
千本ともしました
YOUのテラスでマスター達、オルビス七尾のみなさんが
ヴァイオリンとチェロで星に願いをやジュピターなどを
演奏してました
yoyiyin-112.jpg
すごく幻想的でステキな夜でした

yoyiyin-117.jpg   

post by rhcadministrator @ - 17:26:57 - 未分類 -