リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

★☆クリスマスに向けて☆★

pb171664.JPG
あっという間にクリスマスですね
お店も飾りづけしました
pb171666.JPG
YOUではクリスマスプレゼントフェアーとしまして
お得なセットで商品をご提供しています
★だんな様や息子さんにぴったりのクリスマスプレゼントセット
男性用シャンプーと頭皮用のお水グレースです。
4510円がなんと3700円です。
★冬の乾燥した髪にグレースと新発売のイオという
へアトリートメントです。洗い流さないタイプで、三種類から
お選びします。
5250円がなんと4200円です。
★お顔の方は赤ちゃんから使えるお水にアクアーリオと
クレンジングのセットです。
潤いを保つ優しいクレンジングです。
7340円がなんと6000円です。
★アクアーリオとフェアリーという美容液のお得なセットです。
このフェアリーはしみ、しわ、たるみに効く若返り美容液です。
9970円がなんと8000円です。
肌の生まれ変わりを早める効果があり、次の日の朝が楽しみ
になりますよ
今ならクリスマス用にラッピングしますので
スタッフまでお声をお掛けください

post by rhcadministrator @ 2009/11/18 水曜日 - 15:18:29 - 未分類 -

★☆マクベス☆★

pb091643.JPG
マクベスの千秋楽、行ってきました!
マスターと二人、大感動で涙々でした
能登でしか味わえない今回のロングラン公演。
私はエキストラも経験してきちゃいました
鎧が完全にでかいです(笑)
p9211062.JPG
市民の集いまで参加してすっかりマクベス漬けでした。
役者さんって本当にすごい
仲代さんも77歳になろうとしてるのにあの若さ。
みんな一生懸命で勇気をもらいました
最後はスタンディングオベーションで
アンコール4回でした。
みんなかっこよかったです
赤羽さん、めちゃかっこいいです

pb091646.JPG

                        崎山

post by rhcadministrator @ 2009/11/15 日曜日 - 15:18:03 - 未分類 -

☆★中原結婚★☆

pb011325.JPG
11月1日に店のスタッフの中原好美さんが
めでたく結婚しました
七尾の料亭、『番伊』さんで披露宴を行いました。
とっても楽しい披露宴でした
新婦が新郎にサプライズで熱唱したり(笑)
pb011541.JPG
これからは橋屋さんになります
皆さんよろしくお願いします
img_1058.JPG

私(崎山)が二人のために描いたウエルカムボードです

post by rhcadministrator @ 2009/11/1 日曜日 - 15:16:15 - 未分類 -