リアルヘアカッティング ユー
石川県七尾市の美容室

HOME > BLOG
新着情報

☆★☆GWのお休み☆★☆

5月1日(土)、4日(火)、6日(木)  営業

5月2日(日)、3日(月)、5日(水)  休み

  よろしくお願いします

    

post by rhcadministrator @ 2010/3/31 水曜日 - 15:55:35 - 未分類 -

☆★☆長谷川等伯没後400年記念関連事業☆★☆

p2242035.JPG

予告
『等伯とショパン』赤松林太郎
昨年5月に美術館で『等伯を偲ぶピアノの調べ』では、
等伯と久蔵の作品に合わせたピアノ演奏をしていただきました。
今年はピアノの詩人ショパンの生誕200年
2人の激動の人生を振り返り鼓動を感じ、魂を奏でます
5月9日(日)
19時より
七尾美術館アートホールにて
前売り 2500円

『虚空の音~心に沁みる笛~』雲龍
笛奏者雲龍は伊勢神宮・出雲大社をはじめとする全国有名
寺社仏閣などのさまざまな正式行事の奉納演奏や細野晴臣with環太平洋
モンゴロイドユニットとして活躍中
昨年七尾で行われた等伯没後400年前年度事業のゲスト鼓奏者
『大倉正之助氏』の実弟でも有名です。
5月14日(金)
19時より
本延寺本堂にて
前売り 2000円

主催『連~Ren~』実行委員会(お問合わせ53-6030伊藤まで)

post by rhcadministrator @ - 15:12:51 - 未分類 -

☆★☆大好評のピコトリートメント☆★☆

とても好評を頂いているピコトリートメント。
髪の毛がピカピカ、ツルツルになります
ケラチン・コラーゲン・シルク・キューティクルCMC・4種類の植物エキス・
PPT・キトサンなどたくさんの栄養を30~40分の工程をを経て、
髪に入れていきます
その最後につけるベーターレイヤーエマルジョンの店販用を
発売することになりました
髪のβ層に着目したダメージを内部から補修するヘアパックです。
シャンプーしたあと毛先中心にたっぷり塗布し、全体になじませます。
5~10分置くとなお良いです。
200ml 3990円です。
p1012063.JPG
自宅でのケアに最適ですよ

post by rhcadministrator @ - 14:56:40 - 未分類 -

☆★☆スタッフプライベートアルバムNo.3☆★☆

るみ

家族3人で東京に飛行機で行ってきました
東京国立博物館で長谷川等伯展を見ました。
大きい大涅槃図がすごかったです
渋谷にも行ったりして楽しかったです
子供はエスカレーターや電車に喜んでいました
p1012098.JPG
そして私はまたまた一人の時間を頂いてエステへ
今回は白金にある隠れ家サロン『イリージァン』に行って
きました。
どこにもない技術、とにかくすごかったです
オーラ、チャクラの調整に始まり顔のエステへ。
エステというかセラピーですね

パワーアップした感じがしました
 

post by rhcadministrator @ 2010/3/22 月曜日 - 15:01:28 - 未分類 -

☆★☆スタッフプライベートアルバムNo.2☆★☆

まこ

dsc00680.JPG

福井県梅街道に行ってきました
おこちゃま初の遠出です
梅干売りのおばちゃんがいっぱいいました

もんち

抽選でなんと沖縄のリゾートホテルのスイート券が当たり、
2度目のハネムーンに行っちゃいました
2人でいるのはもったいないぐらいの広~い部屋でした
また行きたいなぁ~

post by rhcadministrator @ 2010/3/21 日曜日 - 15:13:50 - 未分類 -